top of page
  • カイト

管理を引き継ぎました!

みなさん、はじめまして!

このブログの管理をお手伝いすることに?引き継ぐことに?なりました、カイトです⚽️

第14代とこぱんの副幹事長をしています🕺🏻

ザワーズでは、マネージャーを自称して日々応援に励んでいます笑


先代の使ってくれたこのHPをますます盛り上げていきたいと思っています!!

その第一弾🔥として、今年2020年にザワーズに加入してくれたたくさんの1年生たちを、メンバーのページにて順に公開していきます!乞うご期待!!


それはそうと、コロナ禍においてもザワーズは日々向上心をもって活動を進めています!(もちろんコロナ対策は忘れずにね)

先日は大会合宿を行いました⚽️

その様子もまたお伝えしますね〜


それでは今日はこのへんで!!


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOME・MEMBERページを更新しました!

HOMEとMEMBERページを更新し、新2年生の選手紹介を追加しました!紹介は学年順になっています! メンバー紹介の文章は新2年生のみんなで考えましたが、全紹介きちんとそのプレーヤーを表せていると思います!!笑 また、チームとして成長し、盛り上げていくためにHPも定期的に更新していこうと思います!(頑張ります笑) 新しいザワーズ2022のメンバーで頑張っていきます💪 これから入ってくれる一年生と

MEMBERページ更新!

MEMBERページを更新し、1年生メンバーの紹介を加えました!!🐣 今年はたくさんの1年生に恵まれ、平均年齢がグッと若くなったザワーズです。 チームとして成長するための課題は多いけれど、元気の良さは抜群! 新しいザワーズ2020のメンバーで頑張ってほしいな🔥と改めて感じる筆者(自称マネージャー笑)です。 面白い紹介は書けないけど、思いやりいっぱいに書いたので、ぜひ読んでね笑 なお紹介順に意味は

オンライン説明会

昨日、zoomを使ったオンライン説明会をしました。 今回は、TheWordsを知ってもらおう! というコンセプトだったらしい。 新入生たくさん集まってくれて、個人的にテンションぶち上がりでした。 キャプテンのまきくん、何回も練習してリハーサルやったんだってさ。 さーて、何人の新入生が興味持ってくれたかな?😌 スポーツ系のサークルは、実際に行ってみないとそのサークルの3%くらいしか分からないと勝手

bottom of page